母の日ギフトにお勧め~シルク100%のネックガード

母の日ギフトにお勧め~シルク100%のネックガード

シルクのネックガードは毎日の日よけ対策、寒暖差対策にとても役立つアイテムです。

シルクの特性

①肌に優しい

約20種類のアミノ酸が結合した天然繊維、人の肌に近いため皮膚への刺激が少なく敏感肌の方も安心してお使いいただける繊維です。

②吸湿性・放質性に優れている

夏場はさらさらとした着心地を維持して快適な着心地を持続してくれます。また内部に多数存在する隙間が断熱の役割りを果たしてくれます。

③静電気抑制効果

通気性が高くを湿度をうまくコントロールしてくれるので帯電しにくく静電気が起こりにくく、ダニ、ほこりを寄せ付けにくいので衛生的です。

④紫外線から肌を守る

紫外線を吸収する性質があるため、1年じゅう降り注ぐ紫外線を90%もの紫外線を吸収してくれます。

スカーフやショールなど首元を守る素材としてぴったりの素材です。

母の日のギフトとしてお勧めするネックガードはシルク100%、肌寒いときのスカーフ替わり、日よけ対策にと、1年じゅう活躍してくれます。

カラーも各種取り揃えています。

優しい肌触り、光沢感だけでなく機能的にも優れたシルク商品を、一宮市の工場からお届けします。

糸の買い付けから製品作り、仕上げ、梱包に至るまで、すべてを自社工場で行うことで高品質、低価格を実現、1つ1つ心を込めて皆様のお手元にお届けいたします。

コロナの影響でシルクの価格も高騰していますが、できる限り価格据え置きでお取り扱いできるよう企業努力を進めています。