Menu

泣いた~


桜に続き菜の花も満開~
蜂の羽音がかなり響いています。

昨日のWBCすごかった~~~~~
にわか野球ファンの私も感動で泣いた~

もともとスポコン大好きな私ですが、あんなシチュエーションでの逆転サヨナラはドラマや漫画でしかありえないってくらいのレアなシーンでした。

9回裏、鼓舞する大谷選手の姿にまず涙腺崩壊寸前、そしてずっと苦しんでた(と思う)村上選手のヒット~
完全に涙腺崩壊しましたよ。

正直勝利を諦めてた自分を恥じながら、「あきらめない気持ち」がいかに力を発揮するかを目の当たりにしました。

言葉で言い尽くせないほどの感動が冷めやらないの中、今日の決勝戦もいい戦いをしています。今は日本が1点リードしていますが、それこそ全員メジャーのアメリカがこのまま終わるはずもなく~

頑張ってほしい!!とにかく仕事が手につかない中ブログを書きながら、速報を見てます。