Menu

マスクなしの生活になりますように~

桜の花もちらほら散り始め、桜吹雪になっています。
日中は汗ばむくらいのいいお天気の日もあり、体調管理が大変です。

コロナ禍になって始めた「新一年生の子供たちにシルクマスクをプレゼント」
先日地元の小学校に寄贈してきました。

マスク生活を強いられて3年間、ほんとに子供たちはいろいろな不自由をしてきたと思うので、マスクが解禁になりとてもうれしいです。
これからはTPOに合わせてマスクを外せそうなのでこのままずっとこの生活が続くといいですね。
それに伴い、今年でいったんマスクのプレゼントは終了とさせていただきました。
このままマスクなしで生活できますようにと願いながら、最後のマスクを校長先生にお渡ししてきました。

今までありがとうございました。